2016年6月2日木曜日

六月の休診日



暑いような陽気かと思えば肌寒くなったりと
寒暖差の激しい今日この頃。
上着を羽織ったり、水分をまめに摂るよう心掛けてくださいね。

先月、横浜高校出身のタレントさんが、洗馬小の校庭を訪れ
小学生たちの間でちょっとした騒動があった収録のオンエアで、
全国版のテレビ番組で洗馬のレタスが取り上げられました。
うちの患者さんも大勢出演され、楽しく拝見いたしました。

地元を離れていた時分も、某ハンバーガーチェーン店で
『塩尻産レタス』の文字を見ると親しみと嬉しさを覚えたものでした。
特に葉物のお野菜は新鮮さが大切です。
採れたてみずみずしい地産の作物をいただける幸せを今は実感しています。

しかしながら、レタスのような葉物や海苔などといった薄い食べ物は、
意外と入れ歯にとって難易度の高い食品となります。
入れ歯を使用して、これらを気にせず召し上がることのできる方は
比較的上手に入れ歯をお使いいただいているといえるでしょう。


6月は23日(木)午後を健診の為、30日(木)を休診とさせていただきます。
それ以外は通常通りに診療しております。
急患も随時みさせていただいておりますので、一度ご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿