2018年9月1日土曜日

九月の休診日



まだまだ蒸してはいますが、秋らしい風も吹いてきましたね。
今年の夏は暑さが厳しすぎて、サザンも聴きませんでした。

急に気候が変わると、体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしください。
しかし、天気が続いたおかげで、例年より早くから甘いブドウがいただけそうですね。

カネシチ農園にて


また、9月1日~11月末まで、30年度もさわやか健診の期間となりました。
60,50,65,70歳になる塩尻市在住の方には『さわやか歯科健診』受診券が届いています。
500円で検診及びメンテナンスが受けられますので、
該当する方は、是非、期間中に受診券と保険証を持って来院ください。


9月は、29日(土曜)を休診とさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿